風俗世紀デリヘルゲリオンのトップページです。

太った写真も真ん中に圧縮するような加工をしたら、
太いのが細くなる理屈です

一応写真指名してても、当てにならないのがデリヘルですからね。パネマジって言葉知ってますか?2チャンネルでよく使われていたんですよ。当然意味が分らなくて、その言葉が出てくる前後の話の内容から「パネルマジック」という言葉にいきつきましたよ。これってまあ、想像がつくと思うんですけど、早い話が写真加工ですね。デリヘルの女の子の写真を加工してぼかしたり、良く見せたりなんてことをするんです。もちろん悪く見せることはありませんから、すこしでも指名をとろうという苦肉の策でもあるんですけど顔はなんとかなるのはわかりますけど体型なんかはどうしもようないですよ。プロポーションを見せるためにいまでは全身画像を載せるのも一般的になってきましたから。そんななかでよくされているのが加増の圧縮です。太った写真も真ん中に圧縮するような加工をしたら、太いのが細くなる理屈ですよこういうのがけっこう日常的にされてるんですよね。だから細い女を選んだのにブタ女が来ることもあるんです。

オプションも幅広く
ソフトなものからハードなものまでたくさんあります

フェラチオやスマタ、手コキといった一連のデリヘルの基本的なプレイに飽きてくると、多彩なオプションプレイが目に入るかと思います。中には放尿やアナルファックといったような刺激的なオプションも多数有り、中だるみ感のあったデリヘル嬢とのプレイにもまた違った面からアプローチができそうです。それでもオプションプレイができないデリ嬢もたくさんいるのが現実です。たとえば、放尿なのですが、これはほとんどのデリ嬢ができていません。おま○こはM字開脚して、ばっくりびらびらまで見せるくせに放尿はできないのかっていう人も多いかと思います。まあ恥ずかしいという気持ちがあるのでしょう。オプションも幅広くソフトなものからハードなものまでたくさんあります。いいのはアナル舐めですね。これはすごく気持ちがいいのでオプションで女の子がOKなら是非やってもらいたいものです。ほかにもいろいろあるんですけど、生パンティなんかもいいですね。

最終的にはそういったしつけの面で
お店が残っていくことがあるからです。

ソープランドの待合室なんかでは必ず爪切りがおいてあります。爪を切ってきったところはさらにやすりで磨き上げるのが基本的なマナーです。まぁ基本的には本番以外であればやることはそれほど変わらないので、デリヘルだって爪はきれいにしておきたいですね。特に指入れオプション希望の場合は爪をきれいにしておくのは必須でしょう。まあ風俗遊びであれば身だしなみとして爪を切る位は当然のことだといえます。そうはいってもデリヘル嬢の場合は爪を伸ばし放題ということが多いようです。万一でもおちん○んが怪我をするようなことがあったら、そのときはこっちから慰謝料を請求してもいいかもしれません。中にはほんとにしつけが行き渡ってないようなお店もありますから気とをつけた方がいいです。経験則てきには大手のお店のほうがしつけといった初期教育はきちんと行なっているところがおおいです。最終的にはそういったしつけの面でお店が残っていくことがあるからです。

【人気の風俗ランキング情報】

広島駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】