風俗世紀デリヘルゲリオンの記事「女の子とキスをしたときの口からの生臭い匂いが忘れられません。」です。

女の子とキスをしたときの口からの生臭い匂いが忘れられません。

  • 2014年06月26日

一般的に女の子との濃密なからみがあるお店ではプレイの前に歯磨きをすることが一般的ですし、デリヘルの女の子が持ってきた口内洗浄液で口に中をゆすぐことはとても大事なことだといえます。誰でも自分の彼女とのデートの前などでは歯を磨くでしょうし、これからホテルで一戦をと思えば歯も磨くといったカップルは意外と多いのです。不特定多数の男性と濃密なプレイをするデリヘル嬢ならこれはもう当然のことだといえます。また、キスをしたからといって性病が移るといった報告はありません。それでもマナーとして歯磨きをするとかうがいをするというのはこれは全く悪いことではないのです。僕なんかはピンサロでしたけど、来てくれた女の子とキスをしたときの口からの生臭い匂いが忘れられません。ですから、相手に不快な思いをさせないように考えて行動をしなくてないけません。これはもう風俗で働いている人にとってはまったくの基本事項と考えてもいいのです。