風俗世紀デリヘルゲリオンの記事「先にシャワーを浴びておくこともできるのです」です。

先にシャワーを浴びておくこともできるのです

  • 2014年07月18日

年の瀬になると何もかもが慌ただしく過ぎていきますが、忙しくても風俗はかかせません。特にデリヘルをよく利用するんですけど。無店舗経営で胡散臭いと思う人もいるかもしれませんけど、売上数とか、店舗の数なんかはほかの風俗のダブルスコア以上の大差をつけてるんですよ。まあ店舗に数が半端じゃないんですけどね。少し古いデータになりますが2010年度でデリヘルの店舗数が1万7千軒だそうです。これはこれですごいでしょう。ソープランドの店舗数なんかは1200軒ということですから桁違いには違うことでしょう。まあ数が違いすぎますからその分売り上げも上がるということですね。お店を利用するのは僕は出張のときが多いんですけど、そのときは60分コースですね時間も押しているのでこっちからあらかじめ浴槽にお湯を入れておくとか、僕自身が、先にシャワーを浴びておくこともできるのです。60分コースって正味30分くらいしかありませんからこういう細かな協力が大切なんです。