風俗世紀デリヘルゲリオンの記事「一人だけじゃなくて5人くらいは選んでおいた方いいです。」です。

一人だけじゃなくて5人くらいは選んでおいた方いいです。

  • 2014年10月02日

誰でもはじめは一見さんですから、デリヘルで女の子を選ぶ際は写真指名にするか、お任せにするかということになりますね。一般的にと言うか経験則なのですが、初めてのお店でお任せにしたら確実に変な女の子を掴まされます。というよりもデリヘル店は写真一覧やプロフィールにも載せないようなどうしようもないブタ女を何人か抱えてるんですよ。そんな女は写真にも載せてないんですからフリーの時にあてがうしかしごとをしてもらいようがないわけです。ですから、お客さんがお任せでということに名ったらすかさず入れてきますから注意が必要ですよ。これはまずまちがいありません。特に地方なんかはそうですね。都会ではそんなブタ女もデブ専なんかで雇ってもらえるんですけど地方はそんな受け皿がありませんからどうしようもないんですよ。だから一見でも写真指名は必須ですよ。一人だけじゃなくて5人くらいは選んでおいた方いいです。それは当然ですけど一人目と遊べる可能性はそれほど高くはありません。ですから、何人か候補を立てておくのです。