風俗世紀デリヘルゲリオンの「デリヘル」カテゴリーの記事1ページ目です。

デリヘルの一覧です。

一人だけじゃなくて5人くらいは選んでおいた方いいです。

  • 2014年10月02日

誰でもはじめは一見さんですから、デリヘルで女の子を選ぶ際は写真指名にするか、お任せにするかということになりますね。一般的にと言うか経験則なのですが、初めてのお店でお任せにしたら確実に変な女の子を掴まされます。というよりも・・・

 
 

一見のお店を利用する際には、住所や氏名など、必要最低限の情報を知らせなくてはいけません。

  • 2014年08月25日

出張の際にホテルの予約をしようと考えるとまずはデリヘル対応かどうかが気になります。一度利用したホテルなら、大丈夫だと思うのですが大手のホテルだといっても指示系統などがしっかりとまとまっていない場合があります。ですからその・・・

 
 

もしお金が足りなくても、近くにコンビニがあるようなら大丈夫ですね。

  • 2014年08月20日

秋も深まってきて、冬に入ろうとしているときは妙に人肌恋しくなりますね。一年のうちで風俗が流行るのはそれほど季節によって差はないとされていますけど、飲み屋街などはやっぱり冬のほうが儲かるとされていますからね。やっぱり冬のほ・・・

 
 

先にシャワーを浴びておくこともできるのです

  • 2014年07月18日

年の瀬になると何もかもが慌ただしく過ぎていきますが、忙しくても風俗はかかせません。特にデリヘルをよく利用するんですけど。無店舗経営で胡散臭いと思う人もいるかもしれませんけど、売上数とか、店舗の数なんかはほかの風俗のダブル・・・

 
 

女の子とキスをしたときの口からの生臭い匂いが忘れられません。

  • 2014年06月26日

一般的に女の子との濃密なからみがあるお店ではプレイの前に歯磨きをすることが一般的ですし、デリヘルの女の子が持ってきた口内洗浄液で口に中をゆすぐことはとても大事なことだといえます。誰でも自分の彼女とのデートの前などでは歯を・・・